

鉱石を求めて

今日はサブの鉱石クエのため嘯で堀に来た
随分前にクエ品の鉱石が合成できるようになったから便利よくなったもんだ・・・



タンタル、オパールを各15個づつ揃えなくてわ!





レッツ??!!




別にどっちからでも構わないんだが何故かワシはオパールから始めるって決めてるのでオパールから・・・




白熊なすられたり、ソフトクリームからねっちょりした攻撃を食らいながら掘って掘って掘った結果






じるこーん!


ジルコンでた(*´ω`*


↓結果

オパール発掘結果


オパールは右から 純 結晶 かけら 原石 の並び


結晶5個出るとか中々の発掘っぷりだ!



合成した時のssは撮り忘れた!!! 
でも15個完成したのでお次はタンタル!







??すること云時間・・・・
????・・・






あだまーん!




おりはるー!



うほ(*´A`*




↓結果 タンタル発掘結果



タンタルも右から 上 中 下 の順番
こちらも上級6個と好調な発掘っぷり!




合成した時のssは撮り忘れ(ry





まぁ とりあえず15個は完了!
完了!




これで目標達成!!







ついでにこの頃は2周年イベント中だったからアニバももっさり!
アニバもっさりもさもさ































鉱山で出るアニバとか・・・せつないぜ!!
こっちは課金ドリルなんだよぉぉぉぉ!!

AHAHAHAHAHAHAHA!


orz

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
