

カロリーメイトのポテト味って...おまっじゃがいも味ってどうよ?

どんも こんちまたまた
空一家の中身の人だよー


今日は少しばかりTSから離れたブログを書いてみようと思う
まぁ 予定は未定って言葉を脳髄の奥に焼き付けておいておくれ








今日の朝通学してたら目の前に幼稚園児が着るような黄色の雨合羽みたいな服装のおねーさま方が3?4人いてね 



あれなんてコスプレ集団?


なんて思ってたら 試供品配ってるおねーさま達だったのだ



何配ってたかって言うと、

新商品の カロリーメイト ポテト味

題名の通りだね



まぁ ありがたく頂戴したわけだけども…
帰りの電車で早速食べてみたんだ





なぁにこれ?
まんまじゃがいも味じゃねぇかぁぁぁぁ

ってまぁ ポテト味なんだから当たり前とか言わない^p^
だってじゃがいもカジってるみたいな気分になったんだよ


もうね 





それとさらに帰りの電車 
ある駅に停車してた時の事


下車した人達で溢れる改札口な訳ですが…
そこに女子高生とジョン(仮名 な外人さんがいたのです





そこですかさずジョン(仮名 は お先にどうぞ と手で合図をだすっ!!!!





レデーファースト!英吉利紳士ぃぃぃぃぃぃぃ!!!

この際ジョン(仮名 が英吉利紳士かどうかは地平線の向こうへ捨ててください


とまぁ その現場を目撃したワシは一人で声にならない叫びをあげていた訳です






んー なんてgdgd 

まぁ いいか






↓ 以下は頼まれてた絵がごっそりのっけてあるよ!
  見てからの苦情なんて一切ガン無視だからね><












まず手始めに嘯を描いてみたよー 

ん?汚いだって? 黙れ 小僧が
汚いのは仕様ですよ モチロン
色塗る気力なんてないに等しい

一昔前のワシ

ハンターマスターが哀れ






こちらは 深夜部 事 われ等が3人(右から マダム あずあず ワシ
ものの見事に身長差が消えうせた罠
ワシが一番小さく見えるとか\(^o^)/オワタ

深夜部メンバー!

マダムの服が適当なのは資料を見ないでかいたからだと主張しておく







こちらは あずあずから頼まれた アサシンのばいんばいん絵とウェロイのに挑戦しようと試みて普通の絵になった奴ですね
ウェロイの無理だったよ無理だったよ

イロイロ違うけどキニシナイ!
素でアサツーツって書いたんだな これg


ばいんばいーん
もうぺたんこなんて言わせない
豊胸手術 片乳 3M/単位ゲルダ です
























フォーリンラブッ!

獅子愛してるぜーーーー!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
