

汚いのと似てないのとネタがつまらないのは仕様

こんにちわ!
空一家の次女 空言です!


手抜きゴトーさん現る!



今日は少しお願いがあって嘯兄さんを誑かし落としいれ踏み倒しこうして書いてるわけなのですが・・・









で お願いというのは!

来る7/18 PM8:15? パラダイスにて私の所属しているギルドのメンバーである高野朧先生によるイベントが催されるのです!



平日とあって人が集まるか心配らしいので宣伝のお手伝いをしているのです!!



え?

お願いじゃなくって宣伝じゃないかって?
煩い黙れコノヤロー
気のせいですの@・ω・@




ですので・・・
お暇な方や興味をもたれた方erc...のご参加をお待ちしてますです!

知らなくてたまたま通りかかったから参加してみようっての有だと思います!

高野朧先生は喜ぶはz



イベントの内容は内緒にしておきますが・・・賞品があるみたいですよー!




いかついなんて言わない



以上ゴトーからのお願い改め宣伝でしたーっ









以下 オマケ










胡麻「どうも 空一家の中身の胡麻だれです」

嘯「やぁ 空一家の長男にして大黒柱の空嘯です」

胡麻「彼は そらうそ って読んであげてください」

嘯「いつも 何て読むの? って聞かれるものね ははは」

胡麻「だから先手を打ったんじゃないk(ry」

嘯「そんな事より 中身」

胡麻「中身って言うな」

嘯「じゃ だれ」

胡麻「おま だれはねぇだろ せめて胡麻」

嘯「うっせ 黙れどーでもいい 何で宣伝のキャラが僕じゃないのか聞きたいんだけど?」

胡麻「(どーでもいいって言った・・・!)ぇ そりゃーねぇ
   お前の服めんどくさいじゃん

嘯「・・・・・・・・・・」

言「あら 嘯兄さんと中の人 何してるの?」

嘯「やぁ 空言」

胡麻「だから中の人とか言うな」

言「うっせ 黙れ ドレッシングの分際で」

胡麻「・・・。」

嘯「ふふふ、空言・・・よくも僕を騙してくれたね・・・」

言「あら 嘯兄さん 騙される方も悪いって言うじゃない」

嘯「そんなのしったこっちゃないね 悪い子にはお仕置きだね・・・」

言「まぁ お仕置きだなんて・・・どの口がほざいてるのかしらね・・・ふふっ」

胡麻「ちょ お前ら喧嘩するなら他所でやりなさい」

嘯・言「「お前が他所へ逝け」」

胡麻「・・・・・・・・・・・ひどいやっ!(逃走」







以上 なんて事ないオマケでした

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
