

今更なキャラ紹介

すごい今更だけどキャラ紹介なんぞしてみようと思う



ネタないんだも(ry











↓以下 紹介スタート
めいんあかうんと

ふぁーすと 空嘯
しょくぎょう プリースト
しょぞくぎるど 舞い飛ぶ蝶の行方


乳子と俺と時々レン








空白の二年を経てLV275に到達しLV300を目指し始めた我等がメイン
前Gは素敵に解散してしまいました
マスター元気かしら・・・

なんて言いましたがまた浮気して出戻り乙
エピ5やら守護者やら完全な\浦島状態!/

いろんな方のご協力の末見事覚醒完了
乳子おおおおおおおおおおおおおおお!!1
なんとか時代に追いつこうと悪戦苦闘
(※2010年3月中頃に復帰)

いつまでたっても護衛や手伝いはほぼコイツ担当

羽盾便利よすぎワロタ
ライトウエイトは素敵スキルです
MP消費美味しいです



せかんど 空蜜(故、空哭 冷凍パック、空祀)
しょくぎょう チャンピオン
しょぞくぎるど 舞い飛ぶ蝶の行方



 
もっと熱くなれよぉぉおお!





復帰したと同時に苦渋の決断の末、空哭を犠牲に誕生した子

念願の魚龍を殴って倒す目標を見事に達成した
だがしかし中の人の気まぐれで冷凍されることに

そしてさらに2010年3月復帰にともない
冷凍後変わりに生まれた特化ラム肉を封印する決意をする
(※2010年3月22日)

俺…いつかテンタ剣装備するんだ…って蜜が寝言で言ってた




さーど 空種(冷凍パック、空まめ)
しょくぎょう アサシン
しょぞくぎるど 舞い飛ぶ蝶の行方




凄まじいオーバーキル


まさかのタイムカプセル使用により空まめと入れ替わりに誕生した子
まめが恋しいけど狐も楽しすぎる感じ

流石の堀向き、堀出すととまらない
ポイズンアサルトと地雷が素敵すぎる件
カオスドリルが俺のまさよし(正義

当面の目標は200超える事
唐突に中身の人がTS離れしたのが狐欝箱出る前で
欝箱装備と姉御ペットを逃した事を激しく後悔







サブ垢

ふぁーすと 鵺鳴 (故、空嘘)
しょくぎょう 吟遊詩人
しょぞくぎるど なし



写真なし(後日添付予定)



なんちゃって2垢目のふぁーすとキャラだった空嘘でしたが
思い切って火雷羊の誕生です
雷の楽しさと火の火力に感動を覚えました

だがしかしやはりサブ垢
とりあえずは倉庫係り兼イベント要員から脱せない運命





せかんど 空言
しょくぎょう セイレーン
しょぞくぎるど 破廉恥




範囲って素敵<>




範囲に憧れて出来た子
メインに専念中にてほぼ活動なし(主に倉庫

ハイブリなのに風土 土…昔の俺は何を(ry
今は珍しいかもしれない闇魔


鑑賞用から倉庫にメタモルフォーゼ
もしかしたら範囲収集用にLV170↑まではあげるかも…しれない

伯爵箱装備はあれど未合成乙



さーど 空鍋
しょくぎょう ギャンブラー
しょぞくぎるど なし




HP極てうううううう





回避極のミスの嵐に憧れて作った子
だ が し か し
GV用にHP極に生まれ変わっちゃった子
そ し て
攻撃極になっちゃった子

装備?何それ美味しいの
リスのお面がチャームポイント(HP合成済
倉庫にすらなれない哀れな子

基本と二次姿命


最終手段で倉庫に格下げ




サブ垢Vo.2

ふぁーすと 衍
しょくぎょう アサシン
しょぞくぎるど 此処には何もありますん。





バシバシバシバシッ





姉御の俊敏蹴りに憧れて誕生した秘蔵っ子
秘蔵っ子とか言ってたけど2PCできるようになってからというもの
メインが識別してる時に零れ落ちたアイテム拾う係り
秘蔵っ子(笑)
倉庫としても大活躍

ちなみに名前は ふえん→敷衍→衍 でおk
行でもないし桁でもねぇ!


せかんど 空症候群
しょくぎょう チャンピオン
しょぞくぎるど なし




アドレナこえええええ



殴りで魚龍1確したいなとの思惑から出来た子
そこまで育てる気はない(メイン垢にウサ子がry
マリデザ廃鉱要員乙

きっと倉庫補佐に格下げ


(ss友情出演:○ケッティさん









※2010/03/22更新!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
