

ずっとラクガキのターン!

やぁ 最近何につけてもやる気の起きない空嘯の中身だよ



トリスタの新生サービスにwktkしてるんだけどねぇ
狸育てたり怒涛の3垢目の秘蔵っ子育てたりで何かと忙しくて最近

\(^o^)/

こんな感じ


まぁ こんなのはどうでもいいNE☆




タイトルの通りトリスタやってる時に思いつきで描いた絵やら頼まれてたのやらイロイロまとめてのっけちゃうんだZE!



以下この先に進む気がある人のみ反転↓ 必読なんだZE!
この先にはメイド服着てたり(女装してたり
なんかイロイロカオスなんだぜ!
そんなの見たくない!
気持ち悪い!
ありえない!
イメージ崩れた!
とか感じそうだったり拒否反応起こしそうな人はページ閉じてPCの電源落として記憶から抹消した方がいいんだぜ!


なお ↑の読んだ上での閲覧後の苦情は受付ないんだぜ!
もちろん読んでなかったとか論外なんだぜ!
それと無断転載はダメなんだぜ!転載する人なんていないだろうけどね!

だぜ!だぜ!うるさいって?
最近気に入ってるからしょうがないんだぜ!

でわ カオスワールドへいってらっしゃい ´ー`)y?~~
一応空鍋なんだぜ!

これは鍋が二次した時嬉しさのあまり描いた代物なんだぜ!

ミニマムなんだぜ!

これは↑の後に調子こいて描いたんだぜ!

ウサコに見えないとか言わない約束なんだぜ!

何これ?ウサコ?

二次羊なんだぜ!

一応凛々しい感じをモチーフにして描いたんだぜ!

一応空嘯なんだぜ!

↑より先にこっち描いたんだぜ!
美形意識してみたんだけど粉砕☆玉砕☆大喝采なんだぜ!

冥土!冥土!

・・・・・・・・・正直スマンカッタ

二次たぬぬなんだぜ!

髪の色が明らかに配色ミスなんだぜ!

ちょっと髪もっさりしすぎじゃない?^^^

これは手描くの忘れてて後から付け足して修正してない代物なんだぜ!

勢いで描くものじゃないんだぜ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正直スマンカッタ パート?

鞭!鞭!鞭鞭!

鞭でのクリティカル攻撃のかっこよさに惚れて躍動感ある絵を描こうとしたらこのザマなんだぜ!もっと計画的に描こうね!

アサツーン!

コレが前のっけたやつの色有verなんだぜ!

ただのズームアウトの何者でもない

↑のズームアウト



異常カオスワールドだったんだぜ!
見てくれた方お疲れ様だったんだぜ!
そんな貴方にこれどーぞ ´∀`)っ旦 {粗茶ですが



でわ サラバーイ ノシシ

comments

まだむがないっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、うそうそw
そらさむ毎度ながら上手すぐるわぅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今度まだむのも期待しとくー☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
