スポンサーサイト


若い子についていけない18歳

どうも ついさっき買い物から帰ってきました


暑いですね 溶けそうです
クーラーが神様です

さて 今日の買い物ですが、
自分のじいちゃんとばあちゃんの買い物に母と一緒に金魚の糞の如くついていき奢ってもらいまくったついていったわけですが

どうやらじいちゃんとばあちゃんの知り合いの人も来てたんですね

大人+その糞餓鬼孫が




まぁ いざ買い物へ車でぶーんと行きましたね
クーラーはもはや創造sy… なんでもないでうs^^^



そんな車内




そのお孫様がまぁ口は悪いは手癖足癖は悪いは・・・
女の子ですよ?女の子



孫「ばあちゃん、ジュースかってこいや」




 
( ゜Д゜)



孫、走行中に落ち着きなくウロウロ+こっち(自分と母を チラ見してくる
※車は自分のじいちゃまの運転手もモチロンじいちゃま
 孫のじいさまは助手席でくつろいでr



(゜Д゜ )



孫「ばあちゃん、金ちょうだいー」






( ゜Д゜ )



おまちょwwwwwちょっと車から降りてもらえるかな?







とまぁ なんてこったいな子でしたね


愛想なかったし挨拶もなかったし・・・











まぁ 母と二人で聞こえるようにコソコソ話してたけど
一々癇に障る子でした

胃が痛かったっす



僕はあのぐらいのお子様が大ッ嫌いです
ぶっちゃけ


昔の自分もそんな感じだったであろうけれどやたら調子こいて偉そうにしてるあたりもうダメでしt



あくまで僕個人の意見だけどねー















何か愚痴っぽくなったかな・・・
まぁ スルーしてくだしあ




↓以下は昨日のトリスタの事でも・・・




昨日は暇だったからギルメンと一緒にPKに行ってみた!



どこに行こうか迷った挙句



カバリアンスタジアム行ってみたいね!



の一言でそこへレッツゴー







人多すwww







即行でましt





結局 庭にいくことに











誰もいねぇwwwwwwwww








そこでギルメンの羊様と鍋様のバトル








魔法いたいすwww




一勝一敗でしたぬ





後は裸で殴りあって僕装備なしで攻撃受けまくったり
なんたって回避極だしn




誰もいないのに飽きて砂漠に行ってみた!




なんと狸の屍と美しい姉御が・・・!



その屍に混ざった狸がここに ノ


そこからは・・・まぁイロイロありました えぇ それはもう
楽しくてナニがあったやら書ききれませんご愛嬌


そんなこんなで素敵な狸様と友ロクしちゃいました!
二次したらその狸様と結婚する約束まで取り付けた鍋


プレイボーイめ!!と某マダムに言われました


サーセンwwww




ほとんどSS撮ってなかったけどこれだけはツボって撮ってt
心の目で見てくだしあ


普通のSSに見えるだろうけど・・・
実はダークロードの方死んだ格好のまま



動 く ん で す 




僕のツボでしたwwww






たまにはPKもいいものですね
素敵な出会いでした!


遊んでくれた方ありがとうござっした!!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
