

そりゃないぜ・・・おかん

メンテも無事時間通りに終わり即行INしました




えぇ、メンドイからメンテ堀なんてしませんぞ?





入ったら敬愛するギルマス様がすでにいらっしゃった

どうやらメンテ堀の様子、心の中で応援しときました。





まぁ・・・今日も今日とて大した事はしていない





強いて言うなら、かまぼこスティック作った事ぐらいか・・・
ギルメンの方で骨わけてくれた方はもはや神だと思う。




ほんとにありがとぅー(`・ω・´











↓以下、続きまがいな物とリンク報告




今日、おかんから「変な音が聞こえる」と言われた




でもワシには聞こえない。




気味が悪いと音の発信源を探索












結果

空嘯のシャワーorライトアローの音でした







よく聞けば「カーン」みたいに甲高い音が聞こえますが・・・









それで「お前か」と怒られた
そりゃないぜ、おかん・・・・・・










あ そういや最近「アイスちゃん」をお供にしてる方をよく見かける






が、しかし
好きな方には悪いけれど・・・





ワシは嫌いだ。





どれくらい嫌いかって?



「アイスちゃん」の頭部を吹っ飛ばして「ちゃん」だけにしたいくらいだ






・・・・・・・げふんげふん!
ま そんな感じで好きじゃないんだ







どうすればいいかな?
とりあえず爆竹投げておいたよ








最後に我等がギルマス様のサイトをリンクさせてもらったよ

トリスタ内で色々イベント等企画されている模様・・・興味がある方は覗いてみるのもいいかもしれない


できれば参加してあげると多分泣いて喜ぶと思うよ?




ワシも参加したけど・・・うん、賞金もらってウハウハしてた




長くなったけど今日は終わり
明日はLVあげなきゃな・・・・





テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

泣くほどは喜びませんがヽ( ´¬`)ノ
死ぬほどは喜びますヽ( ´¬`)ノ

後ギルマス『様』ってヤメネ?ww
いや・・・別にかまわないのですがヽ( ´¬`)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
