

いやはあああああああ

おなかが減ったなぁと思うだけ思う空嘯の中身です


昨日はギルメンと


「ドキ☆土器!アイスD特攻隊」

を組んでいったみたよ



まぁ 言わずもがな死人がたくさん出たよ
引率者の僕は死んでなんかいないよ



幾人もの屍を越えてやっと辿り着いたクリスタルの間ボス部屋転送NPC横

これはもうオデニアいくしかねーだろ?っていう某先生の言葉により先客いそうだけど行くだけ行ってみる事に…




そしたらオデニア様しかいなかった!
これは特攻するしかか!!

















WRYYYYYYYYYYYYYYYYY


↓以下結果とその後



















いやっほー!!
※友情出演 我が妹リシュペ 我等の先導者先生

とったどー!!!


初めてオデニア様倒したよ!!やったね!
これもギルメンの援護や先生のスカンキとかのおかげですね・・・!

手に汗かきまくって倒しましたとさ・・・・(´ω`*



倒してすぐオデニア様また沸いたとかなんて拷問
倒したけどね!1回あとちょいで死んだけd




その後は伯爵特攻する事になり城へ!
新たなギルメン1名を加えいざ!伯爵!



伯爵部屋へ行ったけれど沸いてなかったので雑談しながら沸き待ち


ギルメンと沸き待ち!
※名前消すの忘れてt 嫌なら消すから言ってくだs

´ー`)y-~~


そうこうしてると某マダムもIN!
YOUきちゃいなよ!ってことで誘ってたら伯爵沸いたー!


とりあえずダークミストかけて伯爵のHPガンガン削って壁役やってましt


なんたって光魔!


止めは某先生が!おめでとうですたい!


そして雑談の中で出たPVに行く事に…
PVでSSとるの忘れたからここまでで勘弁!!




おっと
伯爵部屋ですてちな姉御にあったのは忘れちゃいけないね!!
姉御てういよてうい

PVでボロ負けでした(´-`
楽しかったけどね!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

ぉぉおwりしゅぺがぉるーッwwオデ様の後ろに隠れとるーw特攻楽しかったですよー!引率ありがとうございましたーw

Lishぺ≫
SS編集してる時に
「あれ?オデニアの後ろ誰かいるじゃまいk」
っとよく見たらリシュぺだったんだよ
なんとも巧みに隠れたもんだ・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
