

おめでとう!将軍は進化した!

やぁやぁ

ネタのためなら死ねるSO☆RA☆U☆SOの中身だよ


今日はナ、ナンダッテー


あの我等が孤高の戦死...じゃなかった戦士
空症候群こと、将軍の二次の報告だよ!



めんどくさいから二次する瞬間のssしかお披露目しないよ!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...


おぉ将軍よ...ついにこの時が...


wktk


どきどき



どどん!


( ゜∀゜ )!!!



キターーーーーーーーー

あいあむ ちゃんぴょん



おめでとう!将軍はチャンピオンに進化した!
短いようで長い道のりだったね…

案の定TMで行き詰ったのはお察し(´-`)
TM吸わしてくれたギルメン、2PCで吸わせる為にパソ子提供してくれた兄ありがとう!!

(´ー`)y-~~
これで持ちキャラ全員二次かぁ
後はLVあげですね はい

今のトコメインしか上げてませんがなにk




二次完了!


以下は二次のその後↓



セクスィーーーーー


シャバに出ると一緒に試練に挑んだムスカ大佐こと、我等がマダムのサブ、アスカが先にいた!
俺出遅れ乙

俺の心の叫びはスルーしてくれ


秋の味覚満載記念撮影


秋の味覚?に囲まれて記念撮影
テンタ菜うめぇwwwwwwwww


白髪いいよ白髪


そして毎度の事ながら髪染めの儀式

白髪!白髪!

アスカ様はオレンジにしたようだ
かーわーうぃーうぃー
(*´ω`*)

闇特化の龍は陛下だよ!
紹介が遅いって?キノセイ



3垢目の最後のキャラは何にしようか考え中なんだな
殴り垢だからそっち方面になるんだろうけど…

何にすっかなぁ
お勧めとかない?

ぇ ない?サーセンwwwwww



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

将軍おめでとうっ!共に試練を乗り越えた仲間よー!!

殴りねぇ・・・やっぱここはそろそろビーフを作ってみてはどうかね?w
そしたら全部コンプじゃまいw
ビーフにはトラウマあるけどね、うちら!!w

空牛、空牛乳、空ホルスタイン、黒毛空牛・・・(ry

スレ (´∀`( ´∀`) チガイサーセン^^^^^^^^^^^^^^^^

No title

将軍おめでとうっ!見れなくて残念だよ!

そろそろ1アカまるごと牛でいいじゃまいか。
名前は
『フタエノ』『キワミ』『アッー!!』か
『強姦パウダー』『フルチン』『サーセーン!!』で
牛だったらダレからも訴えられな(ry

クラッシャーも捨てがたいけどね!

不具合でインできなくなって1ヶ月になりそうですが、爺様はツンのままでいまだにデレてくれません。そろそろ泣きそうです。

みんなも飛天おいでよう。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

パダム≫
おういえ
やはり牛くるか牛なのか選択肢に牛以外ないのk

( ゜Д゜ )トラウマってLVじゃねーぞ!

ヒツジ(´∀`( ´∀`)ツクッチャッタサーセンwwwwwwwwwwwwww

あず閣下≫
うぉぉおおおおお
あずあずだああああ!
とにも格にも二重の極自重wwwwwwwwwww
クラッシャーも自重しる!!

爺様はいまだデレないのか・・・
困った奴よのぅ・・・
だから200装備とかでたのかしr

そしてあずあずも牛なのn
orz
飛天か・・・初めても即行でやめそうな俺がいr

No title

二次おめでとうだよ!
俺もサブそだてちーなぁ・・・2垢だと課金辛いからたぶんやらないけどw
牛嫌いはシッテルけどトラウマってなんだろ・・・機会があれば聞きたいぬー
記憶力ないのは仕様なんで話した事あったらさーせんw
久々にあずあずミタョ・・・チョット感動(*´ω`*)
飛天は一度やって速攻挫折してるからタブン行かないけど・・・トリスタで待っとりますょー(`・ω・´)b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
