スポンサーサイト


今日も今日とて

こんぬづば

ハロウィン過ぎたのにハロウィンっぽいテンプレにしてた空嘯の中身でs

戻したけどね!


特にネタはないけれど更新しとけみたいな
サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ 新しいお友達のリンク先が増えた事はネタじゃないけど嬉しい事だね!



紹介もどきでもしとくか


まずは『トリスタプレイ日記(*´∀`*)』
これはギルメンのすがたさそい、もとい『姿誘』こと、しゆのブログ

かなり放置してたみたいだn
最近更新したみたいだけどね!
ケホェエエェエエ

ちなみに 姿誘 で しゆう って読むんだって!
まちがっても すがたさそい なんて言っちゃだめだよ!
殴られるよ!
<>

お次は『Another sky』
これはお友達の『日鏡』こと、かがみんのブログ


最近新しいギルド設立したとかなんとか...
イロイロ頑張ってる子!
俺と同じで結構な頻度でINしてる模様
見かけたら爆竹を投げて挨拶しよう!話しかけてみよう!
きっとフレンドリーに話しかえしてくれるさ!
※どうなっても責任はとりませんが何k

ちなみに 日鏡 で ひがみ って読むんだって!
俺 ひかがみ って思ってた!ゴメンネ!
ケホェェェエェエ



こんなところか
なお、ここに書いてる通りかは自分の目で確かめてね
責任?なにそれオイシイノ?


|ω・´) ケホェエエエエェェエ!


|ミ サッ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

すがたさそいじゃねええええええ(´ ゚Д゚ `)
とりまリンクありがと空子!
今から俺もリンクしとくよケホェエエ!!!

いろいろ頑張ってますよ!それ以上に休んでますよ!!
フレンドリーに返して見せるさケホェエエ!!!

しゆたんとかがみたんの記事読んできたお~!
うちからも是非リンク申請しとこ♪

あ、うちも更新とまってるケホェエエ!!!1

ありがと空ピー!おかげでかがみんとしゅーさんのブログ探す手間がはぶけたっ!
マダムのコメの最後が1なのは仕様だケホェエエ!!!

こちらでは初めまして!こんばんはー
たぶんきっと誰かわからないかと思いますがw
以前Pv&メガロでお話させていただいた黒和牛です。
ブログ発見してしまったのでさっそくコメコメ(*´ω`*)(迷惑
これからちょくちょく来させていただきますヽ(´∀`)ノ
それではいきなりのコメ失礼いたしました!

( ゜Д゜ )
なんだこのケホェエエェエ率の高さwww
そんなおまいらが大好きさwwww

しゆ≫
俺の中じゃ すがたさそい だ(ry
こっちこそリンクさんくす!
ちゃんと更新するんだよ!しつこいくらい覗きにいくんだから<>
ケホェエェェエエエェ!

かがみん≫
おういえ
たまには休息も必要だぜ?
俺はほぼ休息でできてますがなにk
俺が爆竹投げてもフレンドリーに返してね!<>
ケホェエエェエエエエェ!

まだむ≫
そうするべし!
マダムのブログもこっそり覗いてるんだぜ!
更新まってう!<>
ケホェエエエェエ!1

タケシ≫
おまいって奴はwwww
俺も !!1 ってのはよくやるから把握済みなんだぜええ!
ケホェエェェエエエ!

劉菟さん≫
覚えてますともおおお!忘れられませぬ!
コメントさんくすですよぉぉ!
(ノω`*)
劉菟さんのGカフェにならお邪魔した事ありま(ry
うへうえへへへ
ちょくちょく来てくださるなんて・・・!
変な記事かけねええええ!
ナンテコッタ\(^o^)/
またどこかで会ったら爆竹でもくだs
俺喜んで受け取ります(


何かコメント多くて全俺が感動した
皆様コメントさんくす!
あいしてうううううう!
うっそー☆
<>

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
