スポンサーサイト


うぉーおーおおーおー

やぁやぁ

前回の記事のコメントの多さにちょっとふいた俺が通りますよっと


つい先ほどコメント返させてもらったけどね
もうね

ケホェエェエェエエエエ自重wwwwwwwwww

俺も気に入ってるけどさwww
皆使いすぎwww
皆自重<>


それはさておき
ホントはss編集してネタブログ書こうと思ってたらトリスタやりながらだと編集できない件


\(^o^)/
オタワ


だからこんなしょっぱい文章だけの更新n
俺の文章力の低さは異常


知ってるって?言うな
泣くぞ




なーんてね☆




ネタしか書くことないしたまには日常(リアルのネタでも書いておこう

φ(。。....
文章力足らなくてサーセンwwwwwwwww


















目を開けるとソコは...俺の知らない土地でした。



右を向けども左を向けども見覚えがなさ過ぎた
俺は焦った

ここはどこだろう
何故こんなところに?
どうしようどうしようどうしよう...
そればかりが頭を支配する


とにかく焦っても仕方がない少し落ち着いた俺はこんな時こその便利な物
携帯で親にメールを送る事にした



________________________________

To ママン
Sub 助けてママン
添付
本文

助けてー!ママン!

寝過ごして終点までいって戻ろうとしたら俺は選択をミスったらしい


行橋って \(^o^)/


_________________________________







/(^o^)\
ナンテコッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何回寝過ごしてんだwwwwww俺乙wwwwwwww





とりあえず俺自重うぇうぇwww


この後迎えに来てもらいましたとさ



めでたしめでたし
(´ー`)y?~~




今俺のこと笑った奴ちょっと体育館裏にこいや
大丈夫だって

俺か弱いから^^^^^^



イロイロサーセンwwwwwwwww



(´∞`)旦~~ ふぅ




ちょっと地元ネタでサーセンwww
行橋が分る人はきっと俺と住んでるトコ近いんだぜ
フヒヒ
スポンサーサイト

comments

一番乗りぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
一番乗りだからポテチくだs
とりあえず行橋をググってみたょっ!
地理苦手さんにはちと厳しかったようでまず地図の見方がわかんなかtt(ry
とりあえず寝過ごし乙ww俺も一度は寝過ごし経験やってみたいなー・・・電車滅多に乗らないからたぶん経験しないけどねΣ(ノ∀`)
後・・・笑っちゃったから後で体育館裏行きます・・・|体育館裏| λ............トボトボ
これってk(ry


|体育館裏| λ....   λ....

終点折り返しはマダムも経験あるwww
しかも目覚めたときに自分の乗った駅だったかんね!
もう笑うしか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も寝過ごしたことありますよーw
場所知ってるとちょっとした小旅行気分で好きですけどね乗り過ごすの。学校遅刻できるしぁぁげっふげふ。

あ、親のPC借りて返信です。

タケシ≫
一番乗りには俺の食べつくしたポテチの袋あげまう
あえて言おう
ググるなwwwwww
寝過ごし楽しいよいろんな景色見れるし金かからんし(JRをいつもの駅に戻って降りれば的な意味で

体育館裏こいよ^^

まだむ。≫
マ ダ ム も か
マダムには体育館裏でお菓子あげう
だよね!同じ様な経験あるよね!

俺はしょっちゅうだけd

りすぺ≫
りすぺええええええええ
元気してたかい!会えなくておいちゃんサビシス
もちろんこの日は行きも寝過ごしたよ\(^o^)/

親御さんのPCからわざわざコメントありだよー!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
