

変人はサンタクロ?ス?♪

わにわにわー


ワニザメのスキンシップを受けながらこんにちわ
空嘯の中身です

一昔前はこうしたささやかな愛情をもらっていたというのに・・・
今の子達は行き過ぎた愛情・・・もといテラノックダウン地獄



\(^o^)/俺ハジマタ



さて特に書くこともなけりゃネタもない今日この頃
これはちょっとしたこのブログの危機ですよ?

なーんてね
言わなくもて常にそうだっつーの



そういやつい最近こんなものがPT掲示板にあった


生米



これはいい生米


今日もTS J鯖はきっと平和









以下は俺の絵でものっけようと思う久々に
毎回言ってるけどこの先に何があっても苦情は受け付けないし転載とかだめだぞ☆

誰もそんなことしないだろうけどね/( ´ω` )/



心がとっても寛大な方だけどーぞ
ほんとーに見ちゃうんですね?


















ほんとーにほんとに見ちゃうんです(ry

































みっくみっくにし?てやんよ?


最近やたらニコニコ動画で見かける彼女
ぇ 何も見ないで描きましたがなにか\(^o^)/

ノリで描くもんじゃないな うん








※この先女体化とかしてるよ!
 苦手な人はゴーホーム!!!11












































たぬこ


つい出来心で\(^o^)/


































はいそこ
空白多いとか言わない<>

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

タヌ子保存完了(`・ω´・+)b
ピアみたいやねーwってかいい色気(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

生米バロスwww
平和っていいね( ´ー`)y-~~

No title

平和が一番ですです(*´ω`*)
とかいいつつまた訪問です(マテ
・・・絵ウマーですね(゜Д゜)
保存保存(

しばらくTSはいれない身ですが、遠慮なくブログにリンクさせていただきました(遠慮しろ
お暇でしたらコメントでもなんでも気軽にどうぞです(*´ω`*)
それではお邪魔致しマシター(((( ゚∀゚)

No title

マダム≫
うちのタヌ子が捕獲された( ´□` )!
不束者ですがよろしk
生米いいよ生米

平和が一番さ!(´ー`)y-~~

劉菟さん≫
( ゜д゜ )こっちでも捕獲されてる
劉菟さんも絵上手いでしょ!今度捕獲しにいくんだから<>

あら・・・しばらく会えないのね・・サミシス(´・ω・`)
こっちもリンクしちゃうんだかr
では気重くコメントしてみます
何事もチャレンジですy

こちらこそ訪問、コメントサンクスです( ´ω` )


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
