スポンサーサイト


俺ハジマッタ\(^o^)/

やぁ みんなクソ寒い中いかがお過ごしかな?
俺は指先がすんごい冷たくてもめげずにブログなんて書いてるよ!

ぇ 別に大した事ないって?
貴様あああ!末端冷え性の人にあやまれえええ!!1!!
ひれ伏して謝れ!ジャンピングスライディング土下座くらいの勢いで謝れ!


ハイテンションでお送りいたしデースマース





どうでもいい話なんですけどね
今日ギルメンに「ブログなにげに楽しみにしてます」的な事言われましてね

ぁ これふざけた事かけないな と思い直したんですよ

まぁ 思い直すだけですけどね
後悔はしていない、反省もしていない

だってこれが俺クオリテ(ry
だってブログの名前も「基本、適当。」だし\(^o^)/
だって俺のTSライフで真面目なことなんて数える程しk(ry
だってネタに生きてるんだもn
だってだってなんだもん?♪





\(^o^)/俺オタワ

続きは恒例のネタだよ!面白くもなんともないんだから<>






プレゼントって言うより荷物整理じゃね?



こ れ は ひ ど い




ウヅキSUGEEEE



これはいい破魔の太刀




ルー語自重www



爺には社員にルー語を喋る人がいるみたいですね(゜∞゜




ポプリ自重wwww



疑問符自重wwwwwwww





キリトリセン---------ここまでいつもの流れ------------















それはある一言から始まった。







TOKIMEKI


悲しくなっちゃうから(ぽっ


悲しくなっちゃうから(ぽっ


悲しくなっちゃうから(ぽっ


悲しくなっちゃうから(ぽっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







ずっきゅ?ん☆\(^o^)/
テラときめいたwwwwwwwwwwwwww







止めの一刺し
TOKIMEKI☆


これは俺を殺す気だ<>これなんて孔明の罠
てか (ぽっ に撃ち殺されたよ
俺ハジマタ\(^o^)/









普段こういうの言わなそうな人が言うと、とんでもない破壊力を持ちますね。



スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

ちょwwww結局落ちたのはそららでしたヽ(´ー`)ノ
誰か俺をときめかせてえええええ!!!

しゆ≫
だが断る

毎回フェリイはいらんもの置いていくね\(^o^)/
うちも偶然見つけたとき「雪だるまゼリー」もらったYO!
そしてポプリ?自重wwwきっと寝ぼけてるんだw
今度見にいこww

そして問題の萌え発言は こ れ か !!

ズッキューーーーーーーーーン☆

マダモのハートもトキメイタ(ぽっぽっぽっ

マダム≫
ほんとだよね\(^o^)/
雪だるまゼリーとかすぐでr(ry

あれは間違いなくフェリィの荷物整理

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
