スポンサーサイト


はぴればれええええ

乙女の一世一代イベントがやってきましたね
僕は自分用に作ろうかと思ってます



さて前回の記事にラグナの事書く等いってましたが
エミュ鯖プレイなのでこちらに書くのはあまりお勧めしないと指摘を受け
別のトコで書く事にしました
ので

やっぱ更新率悪いみていです\(^^)/
2個ももっちゃうと・・・うん 偏りそう

現に偏ってるって?

デスヨネー


まぁ 落ち着こうぜ(



そんなこんなでこちらでは書かない!以上!異論は認めない!
ラグナの方も読みたいって奇特な神様仏様がいらっしゃるならコメントにでも一言お願いします








以下バトン↓
【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
○ごーまいうぇい

●濃い顔?薄い顔?
○ ∵ ←こんな顔

●背はいくつ?
○161?(高校時代の身体測定時

●自分の体で嫌いなとこは?
○なし!

●あだ名は?
○苗字呼び捨て 名前呼びとかかな

●異性の髪型で好きなのは?
○長髪イイよ長髪 リアルで長髪かキモイけど(ry
○リアルなら襟足少し長いのとかいいなぁ 基本短髪

●背は何?から何?が好き?
○女→どうでもいいよ 
 男→どうでもいいy


●趣味は?
○オンゲ 絵描き 音楽鑑賞 読書 昼寝

●寂しいと思う時は?
○基本一人大好きだから特になし

●あなたが今一番したい事は?
○寝る 

●あなたが今一番気になる事は?
○今日の夕食の献立

●今年一番したい事は?
○小説書いてみたい!

●喧嘩した時自分から謝れる?
○謝りたいけど謝りきれない って状態になりそうだ

●男女の間に友情はあり?なし?
○ありなんじゃないかなー
ぶっちゃけ異性の友達のが一緒にいて後腐れがない

●理想は?
○ネタに生きる

●理想の人と出会ってますか?
○理想は理想だよ(

●恋愛と結婚は別ですか?
○別だと思うなぁ 恋愛は楽しいけど 結婚は苦渋舐めるとおもうぜ個人的に

●バトンを回してきたあの人
○劉菟さん!
○初対面でも話やすく物腰柔らかい弄られキャラ?とおもいまs

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかも

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!

↑やりたい人はどうz
 そんなに回す人いねぇwwwwwwwwwwwwww

【名称不明バトン】

・最近起きた喜怒哀楽を教えて♪

喜→ラグナロク楽しいよラグナロク
怒→新しく引っ越してきた上の階の餓鬼がうるさい
哀→眼鏡が家出した\(^^)/
楽→特にないってどうよwww

・最近の好きな食べ物は?

●雛あられ(

・最近の好きな音楽又は着信音は?

●BUMP!BUMP! 着メロは嫌いです 常にサイレント(

・最近の口癖を教えて

●最近の口癖… うほほ 

・最近出掛けた場所は?

●母の買い物に付き合っていろんなトコいきました(

・好きな色は?

●白 黒 灰 赤(血の色寄り

・回してくれた人の心の色は?

●んー… 白に近い水色?




絵描きさん質問バトン】

++ルール++
.絵描きさんである
.サイトを持っている
.腐女子or腐男子である
.必ずまわしてね?悲しいから

▼まずお名前を!
⇒空嘯っす

▼絵描きに目覚めたのは?
⇒幼稚園からかなぁ・・・

▼誰かに教えてもらいましたか?
⇒ほぼ自己流 
 漫画の模写とかで覚えた部分もあるかなぁ

▼絵を描くきっかけは?
⇒幼稚園の頃なんでわすれt
 小学6年くらいから密かに漫画家目指して奮闘してたかな

▼絵の描き方について聞いていいですか?
⇒好きなように描けばおk

▼あなたは丸を描いて顔描きますか?
⇒専門でならってからはバランスとか構図とかイロイロ考えるようになったから描いてるかな

▼顔では何処から描きますか?
⇒輪郭から

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
⇒鼻とか口とか
 瞳の中?の細かい部分もかな

▼体を描くときどういう風に描きますか?
⇒粗方うっすらどういう風なのにするか描いておいてそこから調整してるかな

▼好きな画材は?
⇒鉛筆
 前まではシャーペンだったけど筆圧が恐ろしいから\(^^)/

▼描き易いキャラいますか?
⇒デフォルメキャラ
 等身とかイロイロ気にしなくてもいいかr

▼ショタ.ロリ.アダルト。あなたの絵はどれに入りますか?
⇒うーん・・・ ロリなのか・・・ショタなのか・・・不明(
 たまにはアダルトなのも挑戦してるかな

▼エロ.グロ.ほんわか。どれに入る?
⇒グロ大好き!でも描くのはほんわか系だな

▼描きたいけど描けない画風は?
⇒画風・・・水彩とか苦手だなぁ
 コピックも苦手だ 色鉛筆サイコー

▼バトン回した人の絵は?
⇒ブログの方はモチロンの事、お持ちになってるサイトもちらちら覗いてます
 ストーカーじゃないです えぇ モチロン
 男の子でも可愛らしくも描け、男らしくも描けるそんな感じかなぁ?
 男苦手な俺からすれば羨ましい!

▼見習いたい所はありますか?
⇒男描ける(ry 全身姿、複数とか見習う所は多すぎなのです

▼それでは最後に、絵を描くときに必要なのは?
⇒こういう風に描いてみたい!
 絵描くの楽しい!
 とにかく上手い下手より楽しんで描けるかじゃないかな
 下手でもいいじゃん 自分が満足いけばおk

▼お疲れ様です。では次に回す人三人お願いします。アンカー駄目です
⇒もってけ泥棒 回すほどいないt(ry


●色ブーム
黒 白 灰 赤(血の色っぽい


●髪型ブーム
ブーム・・・特にねぇ

●服装ブーム
だぼだぼしたの!明らかに自分の体にあわないサイズをあえて着るのが・・・
後はV系?とかゴスチックなのも


●食ブーム
お茶とか水とか
食べ物じゃない?サーセンww


●ゲームブーム
今はラグナロクかなぁ
オフゲはサモンナイトシリーズとかテイルズとか気ままにやってます
大神お勧め!(


●アイテム(小物)ブーム
指輪とかチョーカーとか


●化粧品(メーカー)ブーム
/∵\


●音楽ブーム
BUMP OF CHICKEN
サンホラとかアリプロもお気に入り


●本ブーム
小説ならキノの旅とか電撃文庫系 石田さんの作品も好きだなぁ
池袋ウエストゲートパークとか

漫画なら銀魂とか蟲師、ピューと吹く!ジャガーとかイロイロ


●映画ブーム
今あってるLの映画みたいなぁ(


●有名人ブーム
しらん


●場所(店観光名所など)ブーム
夏場の近所のスーパー
人少なくて冷房がんがんだぜ


●流行を広げる人、五人。
やりたい人どうz



超ぶっちゃけバトン

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字晒して下さい



2.イニシャルは?
T・Y


3.誕生日は?
9月22日


4.血液型は?
B型


5.住んでいる都道府県は?
福岡


6.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
専門

 
7.脚と胴体どっちが長い?
胴体ですが何か


8.恋人いる?
いない!欲しいとも思わない


9.恋人のイニシャルは?
\(^^)/


10.恋人とは今どこまでの関係?
はじまってすら(ry


11.好きなアーティストは?
BUMP OF CHICKEN
ポルノグラフィティ
サウンドホライズン
アリプロ
YUI

えとせとらえとせとら

12.嫌いなアーティストは?
モーニング娘とk


13.どんな雑誌読む?
漫画 小説 

14.いい思い出について語って?
息が出来なくなるくらいまで笑った中一の夏


15.悪い思い出について語って?
つい最近眼鏡が家出して消息不明な事


16.どんなあだ名?
苗字呼び捨て 名前呼び 等


17.将来何になりたい?
普通に暮らせてればおk


18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
自分の世界が広がったゲームかなぁ
初めてのオンゲだったし楽しい思い出もあれば苦い思いでもある
そんな感じ


19.次にバトンを回す人への質問
「朝家を出て忘れ物をしたら貴方ならどうする?」
思いつきまんせー

20.回す人

やりたい人どうz




[1]漫画は好き?又は描いてる?
大好きだなぁ
密かに描いてます


[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
ファンタジー物とか?
不思議系も多いか 自己満足だしな うん
描いてみたいのは エロ漫画 べったべたな少女漫画


[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
少年漫画かな
少女漫画は最近エロゥイの多いし


[4]少女漫画家は誰が好き?
うぇー 好きな漫画はあるけど固定なのは特には・・・


[5]少年漫画家は誰が好き?
うぇー こっちは多すぎる

譲れないのは うすた京介


[6]描くのが好きな、人の表情は?
笑顔だな うん
たまには泣いてるのとかも描くけど


[7]描くのが苦手な、人の表情は?
泣き顔!
あの涙の表現とか/∵\


[8]描くのが好きなシーンは?
動きがあるシーン?いや 苦手なんだけど楽しいよ


[9]描くのが苦手なシーンは?
複数人がいると・・・位置とかそこいらが狂うwww


[10]描けたらいいな。と思う絵は?
綺麗な絵!


[11]ギャグとシリアス、どっち派?
ギャグかなぁ
シリアスもたまになら


[12]大人と子供、描きやすいのは?
大人っていうかデフォルメ・・・



[13]男と女、描きやすいのは?
女だなぁ・・・ずっと女ばっかだったかr
男は最近は描くようになったけど・・・苦手だなぁ


[14]植物と動物、描きやすいのは?
動物かな 植物は・・・見ながらじゃないt


[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
長髪キャラよく描いてるかなぁ
正確は冷静というか無頓着というかそんな感じなのが多いかな
現実主義的な


[16]憧れる絵を描く身内はいる?
んー 周りにそういう人いなかったらかなぁ
特には・・・


[17]回す人
やりたい方はどうz






ふぅ・・・明らかにため過ぎであるwwwwwwwwwwwwww
劉菟さん回してくれたのにごめんなさいいいいいいいいいやっほううう!
スポンサーサイト

comments

簡単な話
自分としてはTSに帰ってきてほしいとだけ言っておこ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
