スポンサーサイト


出戻り^q^

うっひょほーい
お久しゅうございます、空嘯です

長い間・・・一年近く?ぐらいトリスタから足を洗い、某ROエミュ鯖で活動していました
駄菓子菓子

ROエミュ鯖も色々ありまして!て!
なんやかんやで舞い戻ってまいりました次第です



出戻ってきたついでに新たな一歩を試みようと





哭さらば1


哭さらば2


哭さらば3


哭さらば4


こくまろおおおお


やっちまいました
光魔か闇魔でひたすら悩み、結果シャイニングバーストかっこいい(名前的な意味で)からと光魔にした俺
闇も捨てがたいぜ!と誕生した空哭

二次してからというものイベントオンリーでした
嘯が200を超え、哭で闇の火力の恐ろしさ見せてやんよと猛烈にLVをあげ153にまで育てました

色々思い出もありましたが苦渋の決断の末消すことにしました






それもこれも属性アクセを見てしまったからです

ウサコで暴れたくなりました^q^

哭おつかれさま!ありがとう!愛してる!


みっちゃん


みっちゃん2


みっちゃん3


フハハハ!
という事でウサコの空蜜(通称:みっちゃん)の誕生です
この名前は某ROエミュ鯖で使ってた名前・・・
所謂使い回しです

それはさて置きみっちゃんは無事一次を終了させました
今月末までには二次やってしまいたい!

そして嘯のLVをカンストさせるべく動き出そうと思います




こんな放置ブログ誰も見てないけど書きたかった!




↓オマケ














マッド・レイの事も思い出してあげて下さい。

いつの間にか功績の欄から排除されている空気ボス
LV200制限の意味が解らないぐらいの貧弱さ

明らかにテンタとか伯爵の方が強い罠
何故スパに制限がなくてこいつに(ry

ただでさえ存在が薄いのに功績から除外だなんて致命傷である

なんか海賊王カランとかいうボスがプレデターの変わりに実装されててびびた/^o^\
ちゃっかりダーリンと倒しにいきました^q^
スポンサーサイト

comments

穴掘りGO!GO!

ん?オレの力が必要なのか?
そうだなぁ・・・
どうしてもって言うんなら手伝ってやってもいいんだぜ?
TSなんざ記憶の片隅にも残っちゃいないがな!

少佐≫
おひょww
記憶の片隅にも残ってないトリスタ涙目
でも、知り合いが少なくて寂しいのは確かだけどね!

おかげで寝落ち死亡が増えました^q^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
