スポンサーサイト


屍祭れ

今日はワニザメの見学&惨殺に行ってきた



ワニは魔弱点だから一確なんだ
もうンマーだったさ



でもアラクネがね・・・・邪魔で邪魔で仕方ない事この上ない
オマケに魔耐性だしね

だからワニを諦めて、蛙とオタマとマイマイを殲滅せんかのごとく狩ってLV73にした



その後特にすることなかったからぷらぷらしてた






そいでギルチャで暇だと言っていたら竹さんから「一緒に掘る?」とのお誘いが


嬉しい事ではあるが、よく考えよう




ワシと竹さんのLV差を





だしていいかどうか知らないけどメンドイからばらしちゃえ
(ダメだったら言ってねー消しますもしくは伏せます。





ワシ → LV73
竹さん → LV202



なにこの差?ってかんじ??





もちろん竹さん平気でもワシは平気じゃないわけで・・・





ん?竹さんとのネタばかりだ?
気にしてはいけないですよ


竹さんが絡めば、全部仕様ですb







↓以下続きー




向った先は「バグベア」の生息する「スノーヒルへの道」



そこで逃げ回っていたワシに死の宣告が下された









「バグベア倒せますよね?」










まじでか






結局あんま死ななかったけど、近くで竹さんがポンポン掘ってたのがちょこっと腹立たしかったのでバグベアの囮にしてやったぜ!

きゃっほーい!






そして場所移動で「ローズガーデン」へ







そこで屍祭りだったんだ


ワシが飯の時間から帰ってきたら竹さんはいなかった
PT組んでたので居場所は分る、のでいってみた







竹さん死んでたよ






だから隣で死んでみたよ
そしたらギルメンの一人もきて一緒に屍



なんだかんだいって1時間30分くらい屍のままだったかな?



そんでなんか死んだまま楽しんでたよ
とてもいい時間だったかな・・・・うん





ま その間モンスタから踏まれまくってたけどね
あっはっはっはっはっはっは・・・・・・・





スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

アッハッハ(ぇ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
