スポンサーサイト


ごーるでんうぃぃぃぃぃぃぃぃくっ

こんにちわ長いこと放置していた空嘯です

ついこないだ微妙にしたけどね!
ちょっと凹んでてあんなことになってしまった

二つ前の記事で嬉しい事があったって書いた気がする
そこから今日は書いていくよ!

色々ありすぎて途中で投げ出しそうとかソンナワケナイヨ





まぁ いってみよー





TSで最初のお友達・・・のはず

じゃーん!
これですこれ嬉しかったこと
俺の→にいる子です、多分TSで最初にできたお友達です
何気なく友録欄出したら光っちゃってまして
うおおおおおこれは特攻するしかねぇ
とメモ送って特攻しました 友達って大事だよね

今は一緒のGで同じような感じに廃プレイしてます




そして次はこれ

いつまでも大好きです


長い間お世話になったまめですが・・・この度冷凍保存して狐に生まれ変わることになりました
白髪獅子はぁはぁ 短パンは反則です

げふんげふん
そんなこんなで冷凍保存しました

まめよ!永遠に!


誕生
一次転職
二次試練
セクシー姉御

どどどどーん!!
とまぁ一気に貼り付けました べ、別にめんどくさかったとかじゃないんだか(ry


まめの生まれ変わりとして誕生したのが感知極の姉御です
アサシンエッヂのかっこよさに惚れてしまったんだ

知人の協力のおかげで素敵に二次まで突き進みました




書きたいことがあんまりまとまらないのはいつもの事です
とりあえず楽しくやっています
課金でもいいからキャラ枠増やせるようにならないかなー






最後はしょうもないネタ


どう見ても肥溜めです、本当にありがとうございました

肥溜めふぃぃぃぃぃぃぃぃるど!




ぼっこぼこやぞ!

空嘯さんの本気
これは最早ネタですらねーよ
マスモンに久々に会いに行ってみただけです
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
