スポンサーサイト


みっしょんこんぷりーと!

どん

どどん


てってれー


念願の Lv275に 到達 したぞ!


おはようございますおこんにちわおこんばんわ
御機嫌よう御機嫌よう

空嘯です

年内目標のベースLv275 TMLv300を見事に達成しました
一年のブランクを経て成長しましたねコレ やりましたよ

復帰直後は242くらいでしたけど・・・結構なんとでもなるもんですね

最終目標は400とかですけど300あたりでへし折れそう
すでに満足してへし折れそう
へし折れそう

・・・まぁ なんとかなりますねきっと 多分おそらくきっと
夜も更けに更けて妙なテンションです

そうそう先日昔の仲の良かった知人が復帰してきました
最近地味に復帰ラッシュだなぁ 嬉しい限りです

覚えてくれてるかハラハラしてましたとか内緒ですよ
ちゃんと覚えてくれてました 

すごい失礼なこと言ってる気がしてきましたけど気にしないことにします

げふんげふん

メインが一段落したので兎と狐に取り掛かろうかなーと思ったりしてます
どっちも180後半くらいなのでPC欝箱考えると190にはしておきたい
ルーシアイヤリング使いまわせるしね!

兎はスノヒルクエF分済で現段階188 D内のクエやってしまえば190超えそうかな
狐が現段階で184なのでちと厳しいかもしれない
目標が200なので粘っておきたいところです

狐と兎が落ち着いたらまたメインを頑張ろうかなという次第



話はすっぱりきっぱり変わって
きましたねぇ Ep4うpデート
きたっていっても7月中旬くらいの予定でしたけど・・・ 非常に待ち遠しいです
wktk

実装当日はメンテ延長もしくは緊急メンテの類が予想されますけどね!
それに加えて混雑必死でしょうからしばらくお預けは確定です ナンテコッタイ/(^o^)\

本気でPC買い替え考えなきゃなぁ
2PCも出来るならやりたいぜ・・・キオス的な意味で

現ギルメンが快く毎度付き合ってくれてるものの
個人的に数時間何もしないで同じ所に留まってるのって絶対暇だよなーと思うと
すんごく悪い気がしてくるんだだだだ

それ考えるとやはし2PCで延々キオスオンラインの方が俺の心臓と付き合ってくれてた人に優しいよね!
PTクエの報酬以外でも手に入る様になればなぁ


また話は変わるけど
ついに欝ソングコラボのボイスペットに手を出してしまった
双子は出す気満々だったけど・・・
よだれむし可愛いよよだれむし

自動ゲロダ回収便利すぎワロタ
しかしコラボボイスペットは必要以上に喋ってくるのが痛い痛い
同一MAPで聞こえる範囲に3匹いたら耳レイプ
\(^o^)/


なんかやたら長くなったなぁ
話まとまってないのはいつものこと

とにかく空嘯は今日も元気でした





以下いつもどおりのgdgdなオマケ 

















んこマンもびっくり

素敵な与ダメ!



/(^o^)\

ゲイさんwww何やってんすかwwwww
見切れてます見切れてます





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
