スポンサーサイト


みかんの皮を上手く剥けない

むしろ逆剥けに沁みるっつーの
痛いっつーの

みかんの中の種を非常に憎たらしく思う俺です


さて先日、素敵な休日だった俺
起床したら15時半でした
氏にたい

折角なので自棄ついでにNARUTOを読み返しました
33巻くらいまでしかないけど/(^o^)\アババババ

面白いよ うん
第一部と第二部ではっきり成長が見て取れるねぇ

とりあえずサイ君いいよサイ君

げふんげふん

読み返した記念にお目汚しの絵を描いてみた
深夜5時頃に
それって早朝っていうんじゃね とか言ったやつ
正直スマンカッタ





おっきくなったナルト

風影さん

某知人がこの二人をこよなく愛してると聞き及んだ記憶があるのでこの二人をチョイス
最初は二人のツーショット予定が描いていくと悲惨なことになったので抹消して
已むを得ず単体チャレンジに

\(^o^)/

我愛羅君にいたってはあたりなしの一発描きなので色々おかしいけどスルーで



NEXT↓むごいオマケ












見てくださいよ・・・これひどい劣化ですよ!
があらたん


カズ君

一時期浮気してた時のそっち専用ブログにあげたパンヤのカズ君
かっこいいよね もうアンインストールしたけど
/^o^\
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
